スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 祇園は素敵なところですよ♪

祇園は素敵なところですよ♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

月曜日、新しい1週間の始まりですね.
今週もモリモリ食べて、楽しく走って&泳いで頑張りましょう

ゴールデンウィーク、日本人観光客で盛りがっています.
とても嬉しい事ですね

今年は多いですね.
やはり大型連休を海外で過ごす方が多いんですね

風も穏やかで海遊び日和が続いています.
このまま5月7日(土)まで安定して欲しいです.

ところで今年の雨期入りはいつ頃でしょうか?
水不足、深刻な問題です
大丈夫でしょうか?

5月2日(月)のお天気



今日も1日穏やかな空になりそうです
時々真っ黒な雲もやって来ます.
でも大きく崩れる事の無い空、安心ですね
このまま安定して欲しいです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

今年も歩いて来ました
祇園』素敵なところですね.
もちろん来年もお邪魔します.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/05/02 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行