スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 下賀茂神社♪

下賀茂神社♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝からムンムンと蒸し暑いです
なぜ今年はこんなに暑いのでしょうか?

昨日、少し落ち着いたかな?っと思ったんですけどね.
午後から日差しも強くなり気温も37度前後まで上昇
本当に毎日暑いですね.

例年ゴールデンウィークは海が心配になります
でも今年は穏やかな毎日、このまま5月7日(土)まで安心ですね.
まだまだハイシーズン真っ盛りのプーケット島です.

5月3日(火)のお天気



今日も海遊び日和です
アイランドツアーで賑わう1日、真っ青な海でシュノーケルです.
癒されますよ
ご一緒にいかがですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

とても美しい下賀茂神社でした
京都は本当に素敵なところですね.
今回は6泊7日でのんびりと歩きました.
まだまだ歩きタイ京都、来年も行こうと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/03 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行