スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 外国人の多さにビックリ!伏見稲荷大社♪

外国人の多さにビックリ!伏見稲荷大社♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

しかし毎日暑いですね.
ふ~っと溜め息が出てしまいます.
5月上旬、例年もう少し涼しいんですけどね
今年の暑さは異常です.

冷やし中華が恋しいです.
食べたいですね
プーケットでは難しいですからね.
美味いラーメン屋さんがあったらな~っと思う朝です

さて海遊び日和が続きます.
今日、明日がピークですね.
お天気も良く、海洋状況も安定しています

今年のゴールデンウィークにいらした方は天気に恵まれて良かったですね.
でも適度に夜限定で雨、降って欲しいですけどね
今夜降りますか?

5月4日(水)のお天気



今日もジリジリと暑くなりそうです.
陽射し、強いですね.
暑さに負けずにファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

清水寺に負けないぐらい賑わっていました.
外国人観光客ばっかりでビックリでした.
本当に凄い人ですね
伏見稲荷大社』いつか雨がシトシト降る中を歩いて見たいですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/05/04 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行