スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチナイトツアーで美味しいタイ料理、食べませんか?

パトンビーチナイトツアーで美味しいタイ料理、食べませんか?

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

しまかぜ案内人のパトンビーチナイトツアーへようこそ
ツアーご予約の皆さんに夜の街を無料で案内中ですよ.
パトンビーチ、プーケットタウンで一緒にプーケットナイトスマイルです.

怪しいバー街散策、オカマさん探しも大人気です.
もちろんゴーゴーバーやゴーゴーボーイ見学だってお任せ下さいね

初めてのプーケット島、初めての夜遊びは
しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

不思議がいっぱい、秘密もいっぱいな世界へ一緒に行きましょうね
常夏の島でお待ちしております

7月8日(金)のお天気



笑顔がいっぱいなプーケット旅行、一緒に遊びませんか?
ピリ辛料理はお好きですか?
トムヤムスープ、お好きですか?
美味しいタイ料理、一緒に食べましょうね

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチナイトでプーケットスマイルです
バングラ通りで一緒に夜遊びしませんか?
パイナップルチャーハン、一緒に食べましょう.
美味しいですよ.
南の島でお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/07/08 14:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行