スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒にピピアイランド『マヤベイ観光』へ行きませんか?

一緒にピピアイランド『マヤベイ観光』へ行きませんか?

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

スピードボートで楽々アイランドホッピング
プーケットオプショナルツアーで人気のピピアイランド.

ピピ&バンブー島、ピピ&カイ島へ一緒に行きませんか?
真っ青な海、真っ青な空、トロピカルな魚達.
笑顔がいっぱいな1日観光ツアーですよ

世界中の観光客で賑わうマヤベイ、素敵なところです.
真っ白なビーチ、キラキラと輝く海は楽園パラダイスです

海を眺めながらリラックス リラックス
ゆったりと過ごしタイ方にはおススメですよ.
中国人観光客が賑やかなのはご勘弁を(笑)

安心の日本ガイド同行プランでピピ島へGO

7月9日(土)のお天気



プーケット島暮らしも20年になります
でもアネロンが必要な時があります
皆さん、スピードボート乗船前に1錠お忘れなく.
安全第一ですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人のピピアイランドツアーへようこそ
たくさん写真撮って欲しい方、思い出いっぱい作りタイ方
一緒に楽しい1日を過ごしませんか?
常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/09 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行