スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドは素敵なところですよ♪マヤベイは美しいですよ♪

ピピアイランドは素敵なところですよ♪マヤベイは美しいですよ♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

そろそろマヤベイに行きたいな~っと思う日曜日でございます.
プーケットオプショナルツアーで大人気のピピアイランドツアー

スピードボートで楽々快適アイランドホッピングです.
美しい景観が広がるピピ島、ダイナミックな地形は迫力満点です.

たっぷりとシュノーケル、海中世界をのんびりと覗く一時.
ご飯は中華風タイ料理でお腹いっぱいです

ピピアイランドと言えばマヤベイですね.
真っ白なビーチ、キラキラと輝くブルーな海は見所満点です

毎日たくさんの観光客が訪れます.
しまかぜ案内人と一緒に癒されに行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

7月10日(日)のお天気



皆さんはトムヤムスープはお好きですか?
ココナッツミルクスープはいかがですか?
プーケットで食べるタイ料理は美味しいですよ
一緒に食べに行きましょうね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

いつでもピピアイランド日和です
たっぷりと1日海遊び、プーケット旅行の思い出がいっぱいです.
ワクワクウキウキ楽しい1日オプショナルツアーですよ
マヤベイ観光、一緒に楽しみませんか?
南の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/10 14:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行