スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今宵はバングラ通りでレディースナイト開催中です♪

今宵はバングラ通りでレディースナイト開催中です♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんはビールはお好きですか?
タイビールと言えばチャンビールにシンハービールですね
リオビールも美味しいですよ.
タイガービールはシンガポールですか?
僕のお気に入りです

でもやっぱり日本のヱビスビールが最高です
一番搾りも美味しいですね
黒ラベルもグットです

でもなぜかプーケットで飲むとヱビスもパッとしませんね.
日本のビールはやはり日本で飲むのが美味しいです.

常夏の陽気ではやはりチャンビールが美味いのです
タイ料理はタイビール、ご一緒にいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております.

7月12日(火)のお天気



たまに昼間からビールが飲みたい時があります
あ、もちろん我慢しますよ.
人間我慢が大事です
でも今日は飲んじゃおうかな?

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人のレディースナイトツアーへようこそ
ワクワクウキウキ今宵はプーケットナイトスマイルです
笑顔がいっぱいな夜、一緒にバー街散策へGO GO
一緒にゴーゴーボーイへGO GO
常夏のプーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/12 05:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行