スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大型ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう!

大型ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう!

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ラサダ港から大型クルーザーで約2時間で到着のピピ島.
ピピクルーザー号、シーエンジェル号で楽々プチクルーズです.

たっぷりと楽しいピピアイランドツアー.
心地良い南国を風を感じながらのクルーズは楽しいですよ

ピピ島でシュノーケル、トロピカルフィッシュと一緒に泳ぐもの楽しいです.
午後はのんびりとピピ島観光ですよ

ホテルでのんびり中華風タイ料理でお腹いっぱいです
しまかぜ案内人同行プランでは名物ピピ島ロティープレゼントです.
チョコレートにバナナもたっぷりで美味しいですよ.

1日のんびりとピピ島観光、一緒に行きましょうね.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

7月14日(木)のお天気



久々にロティーが食べたいですね
久々にピピ島にも行きたいですね
久々にマヤベイにも行きたいですね
よし 僕もピピ島へ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピアイランドへようこそ
大型ピピクルーザー号で楽々クルーズ、楽しい1日ですよ
笑顔がいっぱいな観光ツアー、思い出もいっぱいです.
ロティー、美味しかったですか?
また一緒に海遊びへ行きましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/14 05:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行