スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ウニ、お好きですか?@柊家

ウニ、お好きですか?@柊家

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

子供の日ですよね.
プーケットも笑顔がいっぱいなファミリーで盛り上がっています.
お天気も良く、空も安定しているゴールデンウィーク
本当にいらしている観光客の方には最高なプーケット日和です.

ただ在住者にとっては深刻な水不足.
全く降りませんね
本当に大丈夫でしょうか?

我が家は大きな貯水タンクが2本あります.
今現在は問題なく生活しています
タンクの無い家は辛いでしょうね.

そして人数が多いと大変ですね.
僕達は3人生活ですからね

必ず降る雨、そろそろ降って欲しいな~っと思うのです.
今夜降りますか?
夜中限定で4,5時間お願いしたい気分ですね.

5月5日(木)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
本日は水泳ですね.
頑張って1,6k、泳ぐぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

京都3大老舗旅館は柊家で頂く京料理
本当においしゅうございます.
ウニ、とろけちゃうかと思いました.
美味しかったな~
また来年のお楽しみですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/05/05 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行