スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドは素敵なところです♪

コーラルアイランドは素敵なところです♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング.
あっという間に到着する天国に近い島コーラルアイランド
マリンスポーツ天国、ビーチでゴロゴロ天国な島ですよ.

真っ青な海、まっさ白なビーチ、美しい島です.
でも中国人観光客ばっかりですけどね(笑)
なぜヨーロッパ人、少ないですね

これぞアジア島っと言わんばかりの日本人、中国人、韓国人です.
アジア人同士、仲良く海遊びですね

もちろん人気の体験ダイビングも楽しむ事が出来ます
ワクワクウキウキ海中探検、不思議がいっぱいですよ

笑顔もいっぱいな島、思い出もいっぱいな半日&1日です.
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きましょう.
常夏の島でお待ちしております

7月15日(金)のお天気



あっという間にやって来る金曜日、早いですね
なぜか僕は金曜日になるとワクワクするのです.
「いよいよ明日はビールの日だ」っとウキウキになりますね.
週に1度はビールの日、楽しい楽しい土曜日ですね.
あ、でもただいま日本滞在中、毎日飲んでおります

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人とコーラル島で体験ダイビングです
ウキウキワクワク楽しい一時ですよ.
無重力の世界、素敵な時間を一緒に過ごしませんか?
常夏の島でお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/15 08:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行