スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大阪は神座「KAMUKURA」で頂きました♪

大阪は神座「KAMUKURA」で頂きました♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝も暑いですね.
2月、3月の陽気です.
これでは水不足になりますね.

昨日も気温、38度まで上がりました.
まだまだハイシーズンですね
一体この暑さ、いつまで続くのでしょうか?

そろそろザァーっと降って欲しいですけどね.
まだまだ暑さとの戦いになりそうです.
頑張りましょう

5月6日(金)のお天気



ただいま10時過ぎ、日差しが強くなって来ました
猛烈な太陽光線、ふ~~っと溜め息が出ちゃいますね.
美味いアイスコーヒーでも飲みたいですね.
っと言ってもプーケットじゃ飲める店、ありませんけどね

しまかぜ案内人のプーケット情報

チャーシューに白菜、海苔もたっぷりと入ったラーメンです
大阪の神座「KAMUKURA」モリモリと頂きました.
美味かったな~~ また食いタイですね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/06 12:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行