スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > たまはベジタブルヌードル♪

たまはベジタブルヌードル♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝からムンムンとしております
今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね.

今年のゴールデンウィークはお天気も良く快晴の日々が続きました
今日、明日もまだツアーが少し動きますね.
このまま真っ青な空、続くと嬉しいですね.

ただいま我が家は引っ越し中でございます
少し広い家に移動、同じタウンハウス内なんで楽ですけどね.
先日IKEAで買った家具もお似合いです

来週中には完全に移動も終わりそうです.
風通しの良い家でカチャカチャと仕事、捗りそうですね.
頑張りましょう

5月7日(土)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
土曜日はスイミングの日、有酸素運動、ゆっくりゆっくりと意識して泳ぎましょう
よし!頑張るぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

たま~にベジタブルヌードル頂きます
美味しいですね.
でもすぐ、お腹空いちゃいますけどね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg




[ 2016/05/07 07:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行