スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜はパトンビーチで夜遊びナイト&スマイルです♪

今夜はパトンビーチで夜遊びナイト&スマイルです♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

世界中の観光客で賑わうパトンビーチで夜遊びナイト
ワクワクウキウキしまかぜ案内人と大冒険です.

オカマさんバー、ゴーゴーバーにゴーゴーボーイも元気です.
一緒にちょっぴり大人の夜遊びスポット巡りへGO GO

チャンビールが大好きな方、トロピカルカクテルが大好きな方.
一緒に楽しみませんか?

本場のタイ料理食べたい方、海鮮料理を食べたい方
ご一緒にいかがですか?

日本人夫妻のダイビングサービス&現地代理店で楽しい一時です.
プーケットしまかぜ案内人がご案内いたしますね

常夏のプーケットでお待ちしております

7月18日(月)のお天気



新しい1週間の始まりですね
今週も元気いっぱい仕事に勉強に頑張りましょう.
よし 頑張るぞ オ

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチで夜遊びナイト&スマイルです
今夜はワクワクウキウキ楽しい夜、プーケットナイトで笑顔もいっぱいです.
しまかぜ案内人とナイトライフを楽しみませんか?
冷たいビール、飲みませんか?
オカマさんに会いに行きませんか?
南の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/18 07:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行