スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬でロブスターバスケットディナー★

プーケット最南端岬でロブスターバスケットディナー★

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

プーケットで人気の観光スポット『プロンテープ岬
美しい夕日が見える事で有名ですね

アンダマン海に沈む夕日、とても美しいですよ.
段々と茜色に染まる海、癒しの時間ですよ

のんびりと最南端岬を散策、風も心地良くサバーイサバーイです.
夕日を見ながら頂くチャンビールは格別に美味いのです
「美味しいな~」っと感じる瞬間.
神様に感謝したくなる瞬間っとちょっと大げさですか?

プロンテープレストランで頂くロブスターバスケットも最高です.
美味しいですよ
プーケット旅行で是非訪れて欲しい場所ですね.
しまかぜ案内人でもレストラン予約は手配可能ですよ.
常夏のプーケットでお待ちしております

7月22日(金)のお天気



プーケットでロブスター、いかがですか?
実と言うと僕、大好物です.
でも貧乏なんで食べれないですけどね(笑)
よし2016年は食うぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人のサンセットツアーへようこそ
プロンテープ岬で夕日を見ながらディナータイムです.
豪華シーフードバスケット、食べませんか?
プーケットロブスターは食べませんか?
南の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg






[ 2016/07/22 07:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行