スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで福建麺、美味しいですよ♪

プーケットで福建麺、美味しいですよ♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

プーケット島暮らし時々ラーメンを食べに行きます.
チャロンサークル付近にあるラーメン屋さん、美味しいですよ.
もちもちワンタン入りでエビ出汁スープです
スープ、もうちょっと熱いと嬉しいな~っと思う時もしばしば.

しまかぜ案内人のオリジナル観光ツアーで立ち寄る事も可能です
トムヤムスープや付け麺もあって人気のラーメン屋さんですよ.

島内観光ツアーでラーメン食べたい方、是非リクエストしてね.
一緒にラーメン食べに行きましょうね

常夏の島でお待ちしております.

7月24日(日)のお天気



常夏のプーケットへ帰って来ました.
我が家に戻って来ました.
なぜか落ち着きますね
久々にチャンビール、頂こうと思います.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットでラーメンタイムです
人気の福建麺、一緒に食べませんか?
しまかぜオリジナル観光ツアーで立ち寄り可能です.
ガッツリとラーメンを食べるのです
もちろんチャンビールもありますよ.
ラーメン&ビール、いかがですか?
南の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/24 15:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行