スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットお猿さんと遊ぼう♪

プーケットお猿さんと遊ぼう♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

っと毎日元気でございます
でもたま~に寝不足ですけどね.
きちんと22時には深い眠りに付けるように頑張っております.

22時消灯、3時50分起床、これが僕にとってはベストな睡眠時間です.
日中15分間程昼寝をする程度で身体もバッチリですよ
深い、深い、眠りに付ける時間帯、おススメですよ
同じ6時間睡眠ならしたいですからね.

以前夜中2時半過ぎに寝て9時起床の時がありました.
やはり日中すごく眠くなるのです
今思えばしていましたね.

せっかくですから皆さん得しましょう
22時に寝ましょうね.
そして4時前には起床ですよ.
皆で規則正しい生活、楽しみましょうね

7月25日(月)のお天気



新しい1週間の始まりですね.
走って、泳いで、読書に仕事、頑張りましょう.
今週は身体絞るぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットでモンキーショー、楽しいですよ
可愛いおサルさん、美しい女性が大好きです.
一緒に記念写真だって撮る事も出来ます.
一緒にしまかぜ案内人とおサルさんショー見学へGO
常夏の島でお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/25 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行