スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドへ行きませんか?

ピピアイランドへ行きませんか?

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週もほんの少しツアーが動くしまかぜミニミニ商店
makoto選手、oh選手が本日も出動です.
来週は本当に静かになりそうですけどね.
静かな毎日も大切ですね
ボーっと過ごす日々も大切ですね.

読書に勉強、ちょっぴりハードな運動も楽しいのです.
そして夫婦でB級グルメ食べ歩きもグットですよ
ラーメンや焼きそば、美味しいですからね.
たくさん運動をしてモリモリ頂ましょう.

5月12日(木)のお天気



雨季ですね
ウキウキしちゃいます.
変わりやすい空、大好きです
突然の豪雨、大好きです
今日は降るかな??

しまかぜ案内人のプーケット情報

雨期でも笑顔でピピアイランドへGO
しまかぜ案内人と一緒にピピ&バンブー島へ行こう.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
常夏の島で一緒に遊びましょうね
プーケットでお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/12 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行