スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでロティー、食べませんか?甘くて美味しいですよ♪

ピピアイランドでロティー、食べませんか?甘くて美味しいですよ♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

昨日の1,6kスイミングの疲れが襲って来た朝.
スイスイと泳げる日もあれば、とても疲れる日もあります.

毎回20往復するんですけどね
1,2,3っと数えながら泳ぐのです.
13往復ぐらいから本当に泳ぐのが大変な日もあります
情けないですね.

上半身の体脂肪を落とすのも大変な事です
マラソンの12kは楽々なんですけどね.
運動、毎日続けないと本当にダメですね
努力ですね.

今日はマラソンの日です
頑張りましょう.
健康、デブ防止の為にファイトですね

5月14日(土)のお天気



週末ですね
明日から4日間ほどゲストも無しです.
とてもとても静かなしまかぜミニミニ商店です.
これもまた嬉しい事ですね.
ゆっくりと過ごそうと思います

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピアイランドでロティ、食べませんか?
チョコレート、バナナの入った美味しいロティ、癖になりますよ
甘いですよ ピピアイランド限定ですよ.
常夏のプーケットでお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/14 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行