スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 真っ青な空の日は激辛カレー炒めで微笑むのです♪

真っ青な空の日は激辛カレー炒めで微笑むのです♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

日曜日ですね
あっという間の15日、もう半分終わっちゃうんですね.
早いな~っと毎月思うのです.

昨日も夕暮れ時、ソファーでのんびりと読書を楽しみました.
ウトウトしながら読んで、また寝て、読んで、っと楽しい時間.
これぞ5月、6月の過ごし方ですね

1年間で1番暇な2ヶ月間、僕の大好きな2ヶ月間です
ゆっくりと過ごす時間、大切な時間ですね.
今日ものんびりと映画を見て、読書を楽しみ、チビと遊ぼうと思います.

5月15日(日)のお天気



雨期ですからね
突然雨、降るんですよ.
ザァーっと降って来ます.
でも昨日も我が家のあるタウンハウスは降りませんでした
今日はどうでしょうか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

真っ青な空の日はやっぱり激辛カレー炒めで頂きましょう
「うん、今日も辛いね」っと夫婦で話すのが幸せでもあります.
辛い料理、中々良いもんですよ.
幸せを運んで来てくれます
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/15 10:08 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行