スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでプーケットロブスター、食べませんか?

パトンビーチでプーケットロブスター、食べませんか?

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今日も静かな時間が流れるしまかぜミニミニ商店でございます
ゲストも数組、日本語ガイドプランも無くゆるやかな時間が流れますね.
ゆっくりと過ごせる1日.
今日はスイミングの日です.
有酸素運動、楽しもうと思います.
先日はちょぴり無理して足を痛めてしまいました
今日は泳ぎ過ぎに注意ですね.

中年オヤジ、無理しないように気を付けましょう.
長く、長く続けられるように楽しみましょう
目指せ体脂肪一桁、ファイトですね.
エイ エイ オー

5月17日(火)のお天気



雨期ですからね
突然ザァーっと降って来ます.
走っている最中にザァーっと雨降りになることもしばしばです.
バランスの良い空、今日も涼しくなると嬉しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチで一緒にプーケットロブスター、食べませんか?
プーケット旅行の思い出にガッツリと食べちゃいましょう
チャンビールも一緒に飲んじゃいましょう.
常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/17 06:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行