スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

美味しいカニのカレー炒めが食いタイ朝です.
海鮮料理、ガッツリと食いタイですね
トムヤムスープも一緒に飲みたいです.
もちろんチャンビールで乾杯です.

でも5月はお客さんも少なく節約の月です
もちろん6月も節約の月です

先日の4月日本旅行でお金、たくさん使っちゃいました
5月、6月は我慢、我慢です.

海鮮料理は7月までお預けですね.
我慢をたくさんすると美味しさも倍増ですね
っと勝手に思っております.

今日はシーフードチャーハンを食べようと思います
美味しいですからね.
よし 今日も頑張るぞ

5月19日(木)のお天気



変わりやすい空、時々真っ黒な雲も見えますけどね
今週は基本的に晴れの日が続いています.
気温も29度前後、暑いですね.
このまま雨、少ないんでしょうか?
ちょっと心配です

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットタイガーキングダムへ行こう
人気のトラさんと記念写真、皆さん大好きですね.
僕はちょっと苦手です.
猿の方が好きですけどね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/19 06:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行