スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > たまにはカオマンガイ(チキンライス)でも食いタイですね^^

たまにはカオマンガイ(チキンライス)でも食いタイですね^^

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝はミルクティーを飲みながらアップ中です.
毎朝どうしようかな?っとちょっと考えます.
緑茶、紅茶、まずはインスタント珈琲、そして中国茶ですね
朝も4時過ぎ、真っ暗な空、静かな我が家も中々良いもんですよ.

よし 頑張るぞ っとあっという間に5時半です
よし 走るぞ っとあっという間に6時50分です
そして犬の散歩をゆっくりと約2kです.
チャウチャウ犬もメタボが心配ですからね.
犬だって運動が大切でございます

っとこんな感じの僕の朝、今日も頑張ろうと思います.
皆さんも金曜日、頑張って下さいね

5月20日(金)のお天気



今週は雨期らしい空が続きますね
昨日もタウンエリアに土砂降りに当たりました.
我が家のあるタウンハウスに戻ると快晴でした.
あっち、こっちお天気が違いますね
こんな空、楽しみましょうね

しまかぜ案内人のプーケット情報

久々にカオマンガイ、食べたいですね.
お店独自のタレをたっぷりと掛けて頂きましょう.
美味しいですよ
なぜキュウリも美味しく感じるのです.
プーケットにお越しの際は是非食べて見て下さいね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/20 08:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行