スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 8番ラーメンのチャーハン、お気に入りです♪

8番ラーメンのチャーハン、お気に入りです♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ほんの少し飲み過ぎました.
っと変な日本語ですよね

昨日は掟破りの15時からビール大会でした.
リオビール、飲んじゃいましたね
我が家が唯一お付き合いしている家族です.
以前、チビの先生でもありますね.

確か前回飲んだのは3月下旬ですね.
1ヶ月に1度は飲んで話したりするんですね

僕の英語、タイ語の勉強にもなりますしね.
楽しい時間ですね

次回は6月、出来れば1泊2日ぐらいで旅行へ行こうと思います.
でもまだ予定は未定ですけどね
一緒に楽しめれば嬉しいですね.

5月21日(土)のお天気



雨期らしい空が3,4日間続いています
でもホッとしますね.
やっぱり雨は大切です.
バランスの良い空、嬉しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

8番ラーメンのチャーハン、美味しいですよ
グリーンピース入り、日本のチャーハンにそっくりですね.
タイ米で作るチャーハン、味は中華風でアロイ アロイです.
久々に食べたいな~

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/21 07:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行