スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう♪

しまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

先日は久々にスーパーチープでお買い物.
エビやイカ、野菜に鶏肉を買いました
たま~に見掛けるカエル、やはり気になりますね.
カエルのバジル炒め、僕は大好きです

どうしようかな?買おうかな?っとじっと見つめてしまいます.
やはりカエルは苦手な彼女、鶏肉になりました.

エビも大きくてイカも柔らかいです
この食材でパエリアでも作ったら最高だろうな?
っとふと思うのです.

シーフードカレーでも美味いでしょうね
食材がいっぱいなスーパーチープ、たまに行くのも楽しいですね.
今日も行く予定です.
牛肉でも探そうと思います
見つかるかな?

5月24日(火)のお天気



今日は1日風、強そうですね
降ったり、強い風が吹いたり、お天気悪そうですね
スピードボートツアー、欠航でしょうか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

雨期のスピードボートツアー、ボートが揺れる日もしばしば
船酔いが心配な方、酔い止め飲むの忘れないようにして下さいね.
ツアー前日はビールの飲み過ぎも注意ですよ
なるべく早く寝ましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/24 08:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行