スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンナイトツアーへようこそ♪♪

プーケットタウンナイトツアーへようこそ♪♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

涼しい日々が続きますね
今週は涼しいですね.
風もちょっぴり冷たくサバーイサバーイですね
10分のつもりが30分程寝てしまう事もあります.
昼寝ってなんで気持ち良いのでしょうか?
皆さんは昼寝、お好きですか?

さて今朝も緑茶を頂きながらアップ中です
お茶、大好きでございます.
とくに涼しい朝はやっぱり茶ですね.
久々にウーロン茶やコブ茶、しそ茶でも飲みたいですけどね
売っていないよな~っと思いながら次回の日本旅行が待ち遠しいですね.

今日も1日頑張りましょう

5月26日(木)のお天気



晴れマーク1個だけ?!
でも今日も1日変わりやすい空でしょうね
シトシト降って、ザァーっと降って、雨期らしい空.
昼寝がサバーイな木曜日、頑張ろうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットタウンナイトツアーへようこそ.
ワクワクウキウキ夜遊びナイトですよ
笑顔がいっぱいな夜、思い出もいっぱいな夜です.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg




[ 2016/05/26 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行