スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチから「サッワディーカー」

パトンビーチから「サッワディーカー」

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末です
土曜日の朝、緑茶が美味しい朝でございます.
たまに紅茶、たまに緑茶、そして中国茶を頂きます.
そして朝の運動が終わり、楽しみな珈琲の時間です.

豆をガリガリと手で挽いて、香りを楽しみ、そして味を楽しみます
美味しい時間、幸せな時間ですね.
外がシトシト雨降りだともっと美味しいですね.
でも走っている時はダメですよ
雨降りで走ると大変ですからね.

一昨日も雨降りの中、13kも走りました.
走れ 走るんだ
っと頑張る自分が好きなのです
っと前日にケーキを食い過ぎたんで走らないとダメだったんですね(笑)

皆さんはケーキ、お好きですか?
皆さんは珈琲、お好きですか?
ご一緒にいかがですか?
常夏のプーケット島でお待ちしております

5月28日(土)のお天気



昨日のカロン、カタビーチ、凄い波でした
ビックリ ドッキリでしたね
今日も一応チェックしに行って来ますね
早く、落ち着いて欲しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチから「サッワディーカー
バングラ通りで夜遊びナイトの時間です.
一緒にパトンビーチでナイトライフを楽しみませんか?
一緒にオカマさん探しはいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/28 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行