スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バングラ通りで夜遊びしませんか?

バングラ通りで夜遊びしませんか?

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー

日曜日ですね.
真田丸でございます.
18時から珈琲&タイ菓子を用意してゆっくりと楽しみます
唯一、テレビを見る時間です.
普段、全く見ませんからね.
たま~に19時からのニュースを見る程度です

なるべる夜はゆっくりとソファーでテレビを見ながらコーヒーですよね.
もうちょっと時間を有効的に使えるように仕事にメリハリを付けましょう
そしてインターネットのやり過ぎにも気を付けましょう
よし 今日から頑張るぞ 

5月29日(日)のお天気



昨晩ちょっと飲み過ぎました
自業自得ですね.
せっかくの土曜日、やっぱり飲みたいのです.
楽しい時間でしたよ.
また来週の土曜日までのお預けですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチナイトへようこそ
しまかぜ案内人とワクワクウキウキ楽しい夜を過ごしましょうね
笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピーナイトですよ.
夜遊び大好きな方、大集合です.
一緒に夜の街散策、楽しみましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/05/29 09:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行