スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットであんかけ固焼きソバ♪

プーケットであんかけ固焼きソバ♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

6月の始まりですね.
皆さんはいかがお過ごしですか?
昨日8番ラーメンに行こうと思っていたのですが、、、、、
雨降りに負けてしまいました

車で行くんですから雨、関係ないですよね.
でもついつい面倒になってしまいまして
それに涼しいですからね.
ゆっくりと読書を楽しみ、ウトウト昼寝も長くリラックス、リラックスです

雨降りが長いとローカル食堂やバイク屋台も大変でしょうね.
全く仕事になりませんよね
シトシトなら良いんですけど、突然の豪雨は困ったもんです.
止まない雨はありません
必ず止みます

でもそろそろ「暑い 暑い ね」っと言いタイですね.
まあ気長に待ちましょう

6月1日(水)のお天気



今日こそ8番ラーメンに行こうと思います
なぜかあのチャーハンが食いタイのです.
ラーメンに餃子もガッツリと食べて来ますね

しまかぜ案内人のプーケット情報

ロータスのフードコートで頂くあんかけカタ焼きそば
唐辛子、酢に砂糖をちょっと入れて頂きましょう.
アロイ アロイですね.
週末でも食いに行こうと思います.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/01 07:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行