スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人とマヤベイへ行こう♪

しまかぜ案内人とマヤベイへ行こう♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は久々にセントラルフェスティバルへ行きました.
食うぞ っと決めていた8番ラーメンをガッツリと頂きました.
五目ラーメンにチャーハン、アロイ. アロイ.でした
ラーメンのスープ、アツアツでしたよ
チャーハンも美味かったです.

食後はぶらぶら歩いてZARAでお買い物
平日の昼下がり、夫婦で過ごす楽しい時間ですね.
「ちょっと若作りじゃないの?」っと言われても買ったしまった短パン.
7月の海外旅行でデビューですね
46歳中年オヤジ、プーケット生活を楽しもうと思います.

6月2日(木)のお天気



今日も雨期らしい1日になりますか?
昨日も晴れて、曇って、降ってっと忙しかったですね
洗濯物、庭に干すのは危険ですよ.
すぐ取り込めるように準備ですね.
6月の空、楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです
たっぷりとシュノーケル、ピピ島観光&マヤベイ散策です.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
一緒にしまかぜ案内人とGO GO

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/02 06:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行