スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット生活、たま~に8番ラーメン♪

プーケット生活、たま~に8番ラーメン♪

サッワディーカップ
いつでも元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

南国生活、ラーメン生活.
僕はタイラーメンが大好きです.
トムヤム味、ナムトック味、タイを感じれる独特なスープですね

唐辛子、砂糖を少々、そして酢も入れて頂きます.
きっと日本で食べる前にこんなに調味料入れたら怒られますね

でもここはタイランド、まずは自分の定番の量を入れるのです.
もちろん少し味見をしてからですよ.
あ、入れ過ぎた?なんて事もしばしばです

タイラーメン食べたい方、お好き方、一緒に食いに行きませんか?
常夏のプーケット島でお待ちしております.

6月7日(火)のお天気



低い雲が鮮やかな雨期、綺麗ですね
サーフィンを楽しむ海人達、カッコいいですね.
上半身モリモリ、引き締まっています.
カッコいいですね
僕も頑張って泳ごうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットでラーメンタイム
タイ風ラーメンじゃなく、8番ラーメンです.
たま~に頂きます.
たま~に熱々スープの時もあります.
でもたま~にですけどね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg






[ 2016/06/07 06:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行