スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 趣味は食べる事です♪タイ料理大好きな僕の同級生です♪

趣味は食べる事です♪タイ料理大好きな僕の同級生です♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝の珈琲は本当に美味いな~っと思うのです.
朝でもお昼でも夕方でも美味いんですけどね.
大好きですからね

そしてヱビスビールも素晴らしいですね.
僕はヱビスを発明した方に感謝したくなるほど好きです.
本当に美味いと思うのです
刺身にヱビス、焼き鳥にヱビスですよね.

美味しい物を飲む、美味しい物を頂く、1人で笑顔になる瞬間です.
珈琲もビールも彼女は飲みませんからね
いつか美味い珈琲でも一緒に飲みたいですけどね.
まぁ嫌いな物は嫌いですからね.
でもいつか珈琲は好きになって頂きタイですけどね

6月8日(水)のお天気



今日も雨期らしい1日でしょうか?
全く15分先の空が予想も出来ませんからね
突然の雨、突然の青空、これが6月のプーケット島ですね.
この変わりやすい空を楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

美味しい、美味しいっとモリモリ食べておりました
チャーハンも幸せですね.
中華風スープも幸せですね.
僕の同級生、食べるのが大好きです
モリモリ食べる姿、素敵ですね
また一緒に食べましょう

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/08 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行