スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヌーに乗って大冒険です♪

カヌーに乗って大冒険です♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日、一昨日と2日間連続でグリーンカレーを頂きました.
ジャガイモ、茄子、チキンがたっぷりと入ったカレーです.
ピリ辛でとろけますね
本当に美味しいのです.

玉子焼きも一緒に食べるのが大好きな僕
ヤバイな~
完全に油取り過ぎだな~
っと夫婦でちょっとドキドキするのです.

大好きなタイ料理、本当に油料理ですからね
これを毎日食べたら太りますね

気を付けないとダメですね.
食べたら走れ ですよね.
運動、たくさん頑張ってモリモリ食べようと思います

6月9日(木)のお天気



緑が生い茂る季節ですね
突然の雨降り、シトシト時々ザァーっと降って来ます
雨期の空、楽しもうと思います.

しまかぜ案内人のプーケット情報

パンガー湾でカヌーに乗って大冒険です
ワクワクウキウキマイナスイオンの世界へGO.
1日たっぷりと癒されたい方、是非ご一緒にいかがですか?
カヌーで大自然を一緒に探検しませんか?
南の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/09 07:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行