スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドでリラックス、リラックス♪

コーラルアイランドでリラックス、リラックス♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝もアラームと戦いましたね.
1度消して、また消して、またセットして、また起きて、消して
ダメですね.
同じ事の繰り返しです
今夜こそ22時半には寝ましょう.
絶対に寝ましょう

っと自分との約束ですね.

金曜日です
今日も1日頑張りましょう.
今日こそカオマンガイ、食いに行きましょう.
秘伝のタレをたっぷりと掛けて頂きましょう.
美味しいですよね
ニンニク&生姜が入ったタレが癖になります.

プーケットでチキンライス食べたい方、ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております

6月10日(金)のお天気



雨期ですからね
6月のプーケットですからね.
変わりやすい空、楽しみましょうね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人とコーラル島へ行こう
真っ白なビーチでリラックス. リラックス.
1日のんびりと過ごしませんか?
素敵な時間、思い出がいっぱいな1日オプショナル離島ツアーですよ
常夏の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/10 07:13 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行