スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬へ行きませんか?

プーケット最南端岬へ行きませんか?

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝は紅茶を頂きながらアップ中です
ミルクティー、好きなんですけどね.
たまにマナオ(ライム)を入れて頂きます.
中々美味いのです

この酸っぱさがお気に入りですね.
砂糖も少々、熱々で頂きましょう.
飲んでいるとレモンが恋しくなります
プーケットでレモン、ちょっと高いですからね.
やはりマナオになってしまいます

今日は久々にレモンでも買いに行きましょう
夕方はレモンティー、頂こうと思います.

何だかtwitterのようにつぶやいてしまいました.
毎日しまかぜ案内人のtwitter、ツィートしていますよ
覗いて見て下さいね.

6月11日(土)のお天気



6月のプーケットですね
雨期ですからね.
雨降り、蒼い空、時々強い風、楽しみましょうね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

人気の観光スポット『プロンテープ岬』へ行きませんか?
真っ青な海が広がる最南端岬ですよ
低い雲、風も心地良く気持ち良いです
しまかぜ案内人と一緒に歩きに行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/11 08:03 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行