スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬へ行こう♪

プーケット最南端岬へ行こう♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
南の島から「ハッピーサンデー

日曜日ですね.
今日はFUJIレストランの日ですね
FUJIラーメンを楽しみにしているプーケット人、1番の好物ですからね.
日本で頂くラーメンより、美味いらしいです

まあプーケット生まれのプーケット育ちです.
やっぱりプーケットのラーメンが好きなんですね.
ラーメンを食べて、BIG-Cでお買い物、18時からは真田丸です
楽しみましょう.

6月12日(日)のお天気



今日も6月らしい空ですかね
ここ数日は暑い日々が続きます
忙しい6月、この雨期の空、楽しみましょうね,

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット最南端岬へ行こう
景色が美しく、風も気持ち良いですよ.
雨期の空、低い雲も大好きです.
ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/12 08:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行