スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでハッピーレディースナイトです♪

プーケットでハッピーレディースナイトです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週も毎日元気ハツラツですよ.
東南アジアで生活をする
他の国の人と一緒に仕事をする.
感覚が違うのも当然、週間も違いますからね.

か、今じゃないかと生きている人達も多いです.
きちんと先の事が考える事が出来る日本人って素敵ですよね

最近つくづく感じるのであります.
のんびりと自分流に頑張ろうと思います.

さて今週はちょっとお天気が変わりやすい毎日らしです
あまり信じていない天気予報、でも当たりそうですね.
来島予定の皆さん、雨具お忘れなく
バイクレンタルの方、くれぐれも気を付けて下さいね.
雨の日はとても滑りやすいですからね.

6月14日(火)のお天気



変わりやすい空、雨期ですからね
6月のプーケット島です.
ちょっとジメジメしとうな感じです.
この陽気を楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

大変ご無沙汰のレディースナイトツアーです
パトンビーチをぶらぶら散策、オカマさんと記念写真です.
ナイトスポット散策、笑顔がいっぱいな夜ですね.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/14 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行