スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 6月のプーケット島、海水浴にはくれぐれも注意して下さいね♪

6月のプーケット島、海水浴にはくれぐれも注意して下さいね♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週は1度もスイスイ泳いでいません.
毎日マシーンで走っているんですけどね
でもやっぱり公園内を走る方が楽しいですね.

そしてやはり週に2,3回は泳ぎたいですね
腕が痛くなる感覚、あ~疲れた~っと気分爽快ですからね.
上半身を鍛えるのはやはり水泳が良いのでしょうか?

まあもう若くありません
中年オヤジでございます.
あまり無理しないように頑張ろうと思います

6月16日(木)のお天気



今週末は夕暮れ時にビーチ、散歩したいですね
お天気はどうでしょうか?
晴れたら良いですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

ただいまサーフィンシーズン到来です
波が高い日もしばしば
6月のプーケット島、海水浴はくれぐれも注意して下さいね
波、高い日もありますからね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/16 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行