スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スピードボートで楽々ピピアイランドへGO♪

スピードボートで楽々ピピアイランドへGO♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週は降ったり、晴れたり、曇ったり、大忙しさな毎日です
プーケットの6月、涼しくて快適ですね.
でもちょっとお客様には憂鬱な空ですね.
南国らしい空、真っ青でジリジリと照り付ける太陽光線
ちょっとご無沙汰ですね.

来週からは少し安定しそうですけどね
そろそろ暑い南の島になって欲しいですね
期待して待ちましょう

さて今朝もちょっと眠いです.
苦い珈琲を飲んで頑張りましょう

6月17日(金)のお天気



昨日は飲茶、今日は何を食べましょうか?
久々にカオマンガイですか?
平日の昼下がり、美味しい時間、嬉しい時間ですね
楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
ワクワクアイランドホッピング、笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
たっぷりと海遊び、マヤベイ観光で楽しい一時
ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/17 07:01 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行