スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大型ピピクルーザー号でピピアイランドへ行こう♪

大型ピピクルーザー号でピピアイランドへ行こう♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
日曜日ですね.
本日もほんの少しツアーが動きます.
ほんの少しでもありがたいことです.

さて6月もあと約2週間ですね
のんびりと生活もあっという間です
速いですね~~
例年7月中旬からほんの少しづつ動き出します
そして8月に入るとあっという間に3月下旬になってしまいます.
1年間で1番忙しい8月、9月ですからね
頑張らないとダメですね.
今年もたくさんの笑顔に会えると嬉しいです
常夏のプーケットでお待ちしております.

6月19日(日)のお天気



そろそろ暑くなりそうですね
あまり信じでいない予報だともうトコナツになる予定なんですけどね.
もうほとんど雨、降らないと思うんですけどね.
期待しましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット発大型ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアーへGO
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
ワクワクウキウキ楽しい1日、素敵な笑顔をありがとうございました.
また是非プーケットへ帰って来て下さいね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/19 08:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行