スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しさいっぱい、笑顔もいっぱいなカニのカレー炒め♪

美味しさいっぱい、笑顔もいっぱいなカニのカレー炒め♪

サッワディーカップ
いつでも元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今年の6月は雨降りが多いですね
昨年はもう少し暑かったと思います.
過ごしやすい陽気、ちょっと寝ようっと気づくと30分になっている事もしばしば.
危険な6月ですね(笑)

昼寝は寝過ぎに注意しましょうね
っと僕に言い聞かせております

さて昨日のお昼はBIG-Cのフードコートで頂きました
久々に食うカタヤキソバ、美味いのです.
唐辛子、酢、砂糖もちょっと掛けて頂きましょう.
アロイ アロイ
食後はたこ焼き、プーケットの味がしました.
銀ダコが恋しくなった瞬間、やっぱり日本には勝てませんね.
皆さん、たこ焼きは日本で頂きましょうね

6月21日(火)のお天気



今日も1日過ごしやすいプーケットになりそうです
気温も28度前後、シトシト降ったり、太陽が出たり、うっすらと曇ったり
雨期のプーケット島、満喫しましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

皆さん、カニのカレー炒めはいかがですか?
ピリ辛でこってりとカレー風味で美味しんですよ.
モリモリと食べてチャンビールで乾杯です.
ご一緒にいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/21 06:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行