スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでロティータイムです♪

ピピアイランドでロティータイムです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
はい、元気で頑張っております.
でもちょっとこの変わりやすい空にめげそうになりそうですけどね.
本当に今年の6月は雨が多いですね
まあ雨期ですからね 当然なんですけどね.
でもちょっと多過ぎじゃありませんか???

1月~4月中旬まで全く雨が降りませんでした
その分5月、6月が多いんでしょうか?
涼しくて過ごしやすいんですけどね.
夜はクーラーなしで快適に寝る事が出来ます.
お昼寝もサバーイサバーイですね
でもそろそろ『毎日暑いね』っと言いタイですね.
ちょっぴり期待する木曜日の朝です.

6月23日(木)のお天気



今日も少しツアーが動きます
社員旅行シーズンですね.
ご参加の皆さん、ありがとうございます.
雨期のプーケット、楽しんで下さいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

大型ピピクルーザー号でピピ島観光です.
午後はのんびりとピピ島散策、食後はロティーも食べれちゃいますよ.
チョコレートたっぷり、甘くて美味しいロティー、いかがですか?
南の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/06/23 06:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行