スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで焼き肉大会です♪

プーケットで焼き肉大会です♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
常夏の島から「ハッピーサンデー
日曜日の朝ですね.
6月もそろそろ終わり、あっという間の1ヶ月ですね.

例年7月から日本人観光客が増えてきます
今年は昨年より多いように感じます.
少しの早めの夏休みを取ってプーケット来島.
そして下旬から本格的に夏休みシーズン到来です
8月のお盆は大勢の日本人観光客で賑わいます.
今年も多そうですね
たくさんの笑顔に会えるのが楽しみですね.

6月26日(土)のお天気



今日もほんの少しツアーが動く1日ですね
6月、昨年より多いような気がします.
とても嬉しい事ですね
ツアーご参加の皆さん、ありがとうございます.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットローカルビアガーデンで焼き肉大会です
ジュージュー焼いて、グツグツ煮て楽しい夜の始まり、始まり
プーケットタウン夜遊びナイトで盛り上がりましょう.
豚肉や牛肉、レバやハツ、モリモリ食べて盛り上がる夜.
一緒にしまかぜ案内人と焼き肉大会ですよ
南の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/26 09:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行