スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マイトン島へ行こう♪

マイトン島へ行こう♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

っと言いたいのですがちょっと疲れ気味です
昨日ちょっと調子に乗って運動を頑張り過ぎました.
ダメですね.
もう若くないんですからね.
走って、泳ぐのはあまり良い事じゃありませんね
どちらかにしましょう.

きちんと年を考えて運動を楽しもうと思います.
もちろん今日は走るだけにする予定です.
中年オヤジ、頑張ります

さて今日もツアーがほんの少しだけ動きます.
6月、ちょっぴり調子が良いですね.
嬉しい事ですね
このまま7月も毎日動くと嬉しいですね.

6月28日(火)のお天気



6月もそろそろ終わりですね
7月、8月のツアー予約が少しづつ動き出しました.
今年もたくさんの日本人観光客で盛り上がると嬉しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人とマイトン島へ行こう
スピードボートで約30分、ハネムーンアイランドに到着です.
のんびりと1日リラックスタイム、癒しの島で楽しい思い出がいっぱいです.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/28 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行