スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットしまかぜ案内人とお買い物ナイトです♪

プーケットしまかぜ案内人とお買い物ナイトです♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はとても涼しかったですね.
熱々の味噌ラーメンが恋しくなった昼下がり
8番ラーメンで食べようかな?っと思ったんですけどね.
きっとスープ、ぬるいと思うんで遠慮しました.

なぜ、スープがぬるいのかな?っとたまに考えます
タイランド、タイ人にはなぜは無いのです.
なぜは考えたらダメなのです.

「スープぬるいですよ」なんて言ったら逆ギレですね
だってタイ人ですからね.
まあそんなタイ人が大好きですけどね
こんな国だからほんの少し稼げるのです
こんな国だからインターネットで稼げるのです
感謝しないとダメですね.

っと今日もつくづく感じるのであります

6月29日(水)のお天気



今日はどうでしょうか?
6月のプーケット島、変わりやすい空が続きます
7月も変わりやすいですか?
でも8月は絶対に晴れて下さいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人とお買い物ナイトの時間です
ワクワクウキウキタウンナイトでハッピースマイルです.
お菓子もいっぱい、お土産もいっぱい、笑顔もいっぱいです.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/06/29 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行