スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアインラドは素敵なところですよ♪

ピピアインラドは素敵なところですよ♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

7月の始まりですね.
そして金曜日ですね.
しかし6月、本当に降りましたね
ハイシーズン中、全く降らなかった雨、6月に集中しましたか?
7月も降りますか?
まさか8月も降りますか?
っとちょっぴり心配な朝でございます

さて雨の多い日は我が家のルームランナーで運動しております
約60分間、走って、歩いて、早歩きをして、また走るのです.
汗を毎日流すのは良い事ですからね.
皆さんも毎日適度に運動していますか?
頑張って歩きましょうね

7月1日(金)のお天気



7月の始まりです
そろそろ本格的に動き出しますね.
今年もトップシーズンの始まりです.
楽しみですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

スピードボートでピピアイランドへ行こう
ワクワクウキウキ楽しい1日オプショナル離島ツアーですよ.
一緒にマヤベイに行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/07/01 06:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行