スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大型ピピクルーザー号でピピ島観光♪

大型ピピクルーザー号でピピ島観光♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
笑顔がいっぱいな日曜日、朝の珈琲もおいしゅうございます.

皆さんは珈琲派ですか?紅茶派ですか?
それともウーロン茶派ですか?緑茶派ですか?

僕は全部大好きです
美味しいですからね.

お茶と言えばやっぱりほうじ茶、熱々で頂くのが大好きです
本当に美味いな~っと感じるのです.

でも今ありませんけどね(笑)
ほうじ茶が飲みたい朝、どこかに売っていませんか?
TOPS(スーパー)に探しに行きましょう
よし 行こう.

7月3日(日)のお天気



今月は雨の少ない1ヶ月になって欲しいです
6月、本当に降りましたからね.
バランス良く、晴れて、曇って、降って欲しいですね.
1日中、シトシト降るのは嫌ですよ(笑)

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピクルーザー号で楽々快適クルーズ
大型船で一緒にピピ島観光へ行こう
笑顔がいっぱいな1日、しまかぜ案内人と海遊びへGO.
プーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/03 07:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行