スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドは素敵なところです♪

ピピアイランドは素敵なところです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

我が家のプーケット人、今週末から夏休みですね.
8月21日(日)までのお休みです
長い、長いお休みです.

僕が子供の頃、夏休みと言えば田舎に遊びに行きましたね
懐かしいですね.
っと言う事は我が家のチビは日本でしょうか?

8、9歳になったら1人で日本に行けますかね?
どうでしょうか?
これから少しづつ日本の文化を学んで欲しいですね
素晴らしい国日本、色々知って欲しいですからね
日本へ行くのもお金が掛かります.
仕事 仕事 頑張りましょう.

7月5日(火)のお天気



今月は空も安定していますね
激しい雨、少ないように感じます.
5月、6月はたくさん降りましたからね.
今月は少し雨も控えめでお願しますね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットで人気ナンバー1のオプショナルツアーですね
ピピアイランドは素敵なところですよ.
大型クルーザーで楽々快適移動です.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー、ご一緒にいかがですか?
南の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/07/05 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行