スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットレモングラスハウスでお買い物♪

プーケットレモングラスハウスでお買い物♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

毎朝彼女が学校に送る帰りにカフェボランを買って来ます.
甘くて美味しいんですね.
僕の朝食です
この甘さ、中々好きなんですね.

その大切な甘いカフェボランを月曜日から断ちました
自分で作る事にしたんですね

そして毎日食べ歩きに出掛けるんですけどね.
水にしました.
アイスティーやジュースを断ちました

これできっと1,2%は体脂肪が落ちる予定です.
っと予定ですけどね
頑張ろうっと

7月6日(水)のお天気



7月は安定していますよ.
もちろんパラパラ降りますけどね.
でもザァーっと激しくは降りませんね
このまま8月も穏やかな毎日だと嬉しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
たっぷりと観光スポット散策、お買い物もはいかがですか?
大人気のレモングラスハウス、素敵なお店ですよ.
ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/07/06 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行