スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンガー湾人気の観光スポット『ジェームズボンド島』へ行こう♪

パンガー湾人気の観光スポット『ジェームズボンド島』へ行こう♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんはいかがお過ごしですか?
お元気ですか?

さてプーケット島暮らし、たま~に停電になったりします
突然予告なしの停電、長い時は4,5時間です.
もちろんインターネットも出来ません
困った~ っと思いつつ.
たまには大切な時間かな~っと感じるのです.

こんな時はボーっと過ごそう っと頭の切り替えですね.
でも当然扇風機も使えませんね
当然クーラーもダメですね

暑いのです 本当に暑いのです
ムンムン暑く、蚊がいるともう大変です.

まあたまにはこの時間も良いかな~っとプラス思考に切り替えです.
こんな時間、必要ですね

10月17日(月)のお天気



毎朝食べたい物が違います
当然の事ですけどね.
今日は焼き鳥が食いタイですね.
レバやハツは僕は大好きです.
生ビールに焼き鳥、いかがですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット島から人気のパンガー湾ツアーへ行こう
ワクワクウキウキ楽しい時間、大人気のジェームズボンド島観光です.
思い出もいっぱい、笑顔もいっぱいな1日.
たくさんの笑顔をありがとうね.
プーケット旅行の思い出もたくさんですね.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/17 06:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行