スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > I love phi phi

I love phi phi

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんは玄米茶とほうじ茶はお好きですか?
ちょっぴり値段の高いお茶は本当に美味しいですね
やはり珈琲や紅茶と同じで価格に味も比例するんでしょうね.

でも中々美味いお茶が手に入らないプーケット島
やはり日本旅行の際にガッツリと購入しております.
以前は凄い量の和食を買いました.
レトルト食品やカップ麺、お菓子やドレッシングなどなど

変われば変わるもので今は全く買わなくなりましたね.
その分、お茶や珈琲豆にビオフェルミンにアリナミンXですか??
重宝しております

来島の際は是非皆さんお土産で宜しくお願いいたします.
美味しいラーメンをご馳走させていただきます
常夏のプーケットでお待ちしております.

10月19日(水)のお天気



ただいま46歳、年を取るには嫌ですね
どんどん頭の回転が遅くなります.
困ったもんです
努力ですね 頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

大型ピピクルーザー号でピピ島へ行こう
ワクワクウキウキ楽しいピピ島内散策です.
ご飯をたくさん食べて、ロティーを食べて、お買い物です
一緒にしまかぜ案内人とピピ島へ行きませんか?
南の島でお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/19 05:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行